小まめに化粧品を使ってビタミンCを沢山とる

私が日々行っている事は小まめに化粧品を使う事とビタミンCを沢山とる事です。化粧品は洗顔後に使っていたのですがそれだけじゃ不安で違う化粧品をまた買って試してみようかなと思っていた時にテレビの番組で小まめに化粧品を気がついた時に塗ると潤いが保たれて乾燥する暇が無いというのがやっていました。後は飲み物もビタミンCが入っているものを積極的にとってサプリメントや食事でもビタミンCを多くとるように心がけています。ビタミンを積極的にとる事で高い化粧品を買う事なく肌の艶やはりを保てるのでこの生活を心がけています。肌の健康の為に気を付けている事は表情筋を鍛える事も最近始めました。ウインクをして上手くウインクが出来ない左右のどちらかが衰えている側だとテレビの番組でやっていました。なのでその番組を見てからは舌を思いっきりベーっと上下左右にのばすような表情筋トレをしています。これをする事で笑う時の表情がとっても自然になった気がします。

コメントは受け付けていません。